ナンジャタウン


▽05/31


先日、池袋のナンジャタウンに行ってきました。
楽しかったです。
餃子が美味しすぎました。
食べ過ぎて口内炎がたくさんできました。

上京してから餃子をつくるなんてことなくて、せいぜい出先で食べるくらいだったんで、久々にがっつり食べられて嬉しかったです。
口がにんにく臭いままで、ライブ行きましたが、気にせず叫んでやりました(。-∀-)

最近なんか情緒不安定。
私ね、精神的におバカなひと嫌いなんです。

Twitterとか、足跡とかつかないのによく私が見てるって分かったよなあ。
「本人だけが気が付かない」と書いてたけど、こっちは気がついてますよ。ていうか、それ書く時点で、本人=私、でしょ。イニシャルまで出されて気が付かないわけないのに。
ちなみに嫌がらせとか書いてたけど、なんのことかさっぱり。

Twitterとかって、呟いた内容が偶然相手に当てはまっちゃうこと、たくさんある。
それを「自分への嫌がらせだ!」とか勘違いする人は、Twitterやる資格ないと思う。
そんな全てあなたが中心で世界は動いてません^^
嫌がらせにわざわざTwitterするような暇で下らない人間ではありません、わたしは。
私の中でのTwitterは誰かに見られるとか気にせず呟ける場所。それを勝手に「自分への嫌がらせ」だとか思われても困る。というか、そんなこと普通思わないでしょ…。



コメント

*prev | next#


[戻る]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -