や・き・に・く


▽05/17

白石くんの彼女さんと遊んできました。最近よく遊ぶの。
池袋いったらくつろぎ謙也くん315円だったから買い占めました。白石くんの彼女さんは白石を買い占めてました。財前は2枚あったから買うか迷ってから、1枚くらいあってもいいか〜とノリで1枚ずつ買いました。
冷静になれば財前いらなかった…安さに負けてしまった…。とりあえずいらないから譲り先見つけます。すみません。

久々に焼肉食べてきたんです。
牛角で。
ほんと美味しかった。
そしたら久々にやっと便秘が治りました。よかったあ\(^^)/
頭の中では、例のあの曲が流れてました。

やきにく、やきにく、やきにく〜
うす、うす、うすうすうす!

ふたりしてタン塩ばっか食べてました。

うん、眠くなってきた。



コメント

*prev | next#


[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -