イヤホン壊れる


▽05/15

SONYのウォークマン使ってて、買ったときについてたイヤホンを1年半ずっと使用していたのですよ。SONYのイヤホンだし、普通に買えば4000円くらいするやつだから、すごーく気に入ってた。
なのに、今日耳にぶっさしたら、左耳がただの耳栓になった。

行かなきゃいけないところがあって、でも仕方ないから池袋のヤマダ電機へ。970円のが760円になってて、そのとき所持金2000円だったから、迷わずそれ買った。そしたら、音がやばくてビックリした。なんだあの水のなかにいるような感覚。しかし、それも5分で慣れた。

ああ、それにしてもあのイヤホン気に入ってたのにな…。
新しいイヤホンはピンクのやつ。

今日聞いたのは100曲マラソン。スパイラルが入ってるやつと、不条理入ってるやつと、めばちこ入ってるやつ。
ながれっゆっくぅ〜、も聞いたよ。





コメント

*prev | next#


[戻る]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -