2X歳の誕生日


▽05/03

5月2日は2X歳のお誕生日。
沢山の友達からメールやメッセージをもらって、本当に幸せを実感しています。
こうして生きていることに、感謝しています。
こんなアホみたいなわたしでも、自殺未遂を経験したこともあります。
ここ数ヶ月、人生の試練が立て続けにやってきて、円形脱毛症や睡眠障害に悩んだりもしてます。
こうして生きていることが、どれだけありがたいことか、本当に強く実感した誕生日でした。

そんななか、弟の手術。
命に関わることではないけれど、柔道のために生きているようなものである弟にとっては、辛いことだと思います。
大学でも柔道部で毎日汗を流していたようだし、柔道が出来なくなるわけではないけど、でもやっぱり辛いことなはず。
同じ靭帯を何度も切ってるし、これからどうなるか分からないけど、どうにか復帰できるといいな。






コメント

*prev | next#


[戻る]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -