渡り廊下走り隊


▽02/02


代々木公園行って、フリーライブ見てきました。
代々木公園で迷ってたら、しずる村上がテレビの収録してて、若い女の子たちに怒られながらビンタされてました。
しずる村上の収録している周りには一般人がほとんどおらず、それこそ3メートルも離れてないのに誰も立ち止まらない、むしろ近くのベンチや地べたに座り込んで、日向ぼっこしてました。だれも気にしていなかった。

その傍らで渡り廊下走り隊、略してワロタのフリーライブがありました。
まあ、その界隈のヲタなんで行きました。
最近はAKBは研究生以外離れてるけど、まゆゆとあやりんは普通に可愛い。今日はあやりんコールの方が大きかった。

まゆゆ→ちょーぜつかわいいっ、まゆゆー\(^o^)/
あやりん→かわいすぎる。昔の歴史が邪魔すぎて(;_;)
はるごん→今日は無駄にはるこんにケチャった\(^o^)/
なっちゃん→いま一番お礼を言いたい大切な人が『お父さん』良い子すぎて感涙
らぶたん→テレビカメラが邪魔であまり見えなかったけど普段と変わらない
こもり→こもりはww最近運営に推され過ぎててファンが着いていけないww
わさみん→実力あるし、なんか最近運営に推されはじめた?


池袋行ったり、渋谷行ったりもしましたが、とりあえずはこんな感じ。
AKBとかワロタわかんなきゃなんのこっちゃだと思いますが。

ワロタのバレキスはほんとアイドル曲。
バレキスで爆笑するって、そうあることではないのだと、今日気が付きました。





コメント

*prev | next#


[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -