今日から2月ね


▽02/01

今日から2月です。
2月と言えば……
就活のエントリーシートの締切が沢山あります。会社説明会も沢山あります。

あとは、バレンタイン。
去年はガトーショコラを作ったけど、今年は何を作ろうかな。学校はないから、学校の友達にはチョコスルー。
SDN界隈で男友達が増えたからそっちにはあげなきゃいけない。
謙也くんには勿論あげる。

金アレが酷い。
一昨日、3000円の安物ネックレスつけたら首が赤く被れて敵いません。
やっぱきちんとしたブランドものじゃなきゃ…。
ちなみに、私が金アレになった原因のネックレスは、リズリサでしたw

実家の方が火山灰で大変らしい。
いやまあ、都城とか、被害が酷いところではないです。
しかし、心配です。
父親もうつ病だと診断されてしまい、様子もおかしいらしいです。
1日ボーッとしていて、アルコールも摂らず、食事もまともにせず、激痩せしているらしい。
私が一番気持ち分かってあげられるから、支えてあげたい。




コメント

*prev | next#


[戻る]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -