テニプリ最高!


▽01/25

テニプリフェスタ参加した方お疲れ様でした。
私は始発で出発して、グッズ買いました。謙也くんのポスターの前で停止して何時間も列を並びました。謙也くんの前とか奇跡すぎる。グッズは無事に買うことができました。
全公演参加しましたが、技が一番たのしかったです。青い炎大好きなので。
えっと、とりあえず、すぎゅるが可愛すぎて何も言えません。謙也パーカー着て、「けんやああああ!出てきてえええ!愛してるううううう!」と「しゅぎゅるううううう!しゅぎゅるイケメンすぐるおおお!(ダジャレでない)」しか叫べませんでした。本当にすぐるかっこかわいい。大好き。すぐるしか見えなかったよ…。
そんな感じで大閃光振り回してすみません。ウルトラオレンジ振り回してすみません。明るすぎてビックリしました。

それにしても技のゲストは盛り上がった\(^o^)/あと、体の勝利のセオリー久々に聞きました!CDは実家にあるはず。当時アニメイトまで発売日に買いに行ったことを思い出しました。小杉たん、不条理の挙動不審具合が可愛すぎた。

そして、純ちゃんをものの10秒で泣かせるたしけは天才的すぎる。やはり偉大です。何かと目立ちたがりな彼はネタになれがちですが、彼以上に自分に正直で、そしてこれだけ愛されるテニプリを生み出せる人はいないと思う。
もうテニプリ好きになって10年。これからも着いていきます。









コメント

*prev | next#


[戻る]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -