テニ祭マデあと4日


▽01/18


テニフェスまであと4日

ということでテニフェスまであと4日ですね。
私は謙也くんが大好きだけど、福山さんは出演されないので誰を応援しようやら。

とりあえず、緑の大閃光8本、緑の普通のサイリウム6本、黄緑のキャミソールを買い込みました。

声優さん目線で見るならば、テニプリでは、すぐるくん(熊渕さん)、木内さん、保志さん、森久保さん、福山さんが好きです。
でも、保志さんも福山さんもいない…
すぐるくん、かな?すぐるくん、かっこいい。
木内さんは一時期ガチ恋してましたw

当日はキャラソンを完全に楽しんじゃいますっ!

私は心技体すべてに参加します。見掛けても分からないと思いますが、見掛けたらそっとしておいてください。
服装は晒しません。晒さないよ…。
また終わってから、載せます。




コメント

*prev | next#


[戻る]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -