久々に楽しんだ


▽01/17


私の大好きなSDN公演1ヶ月ぶりに行ってきました。AKB劇場です。
私はKちゃんが大好きで認知もされているわけですが、今日終演後のハイタッチで、Aちゃんに「どこいるか分かったよ!目合ったよね!」と言われました。それ聞いてたKちゃんが「浮気者ー」とか言ってました。やっちまった。
別に浮気とかじゃなくて、Aちゃんが認知してくれていただけだし、なんというか、私はKちゃん推しでKちゃん以外見えないわけなのに、まさかの浮気者発言にはもう唖然。
確かにAちゃんは割と好きな方だけれど、Kちゃんには敵わないわけで…とか言いつつ、Aちゃんに高まった私は爆発すれば良いと思います。
SDNは断トツ男性ファンが多いし、更に身長低い私は認知されやすいだけなんです。やっぱり同性のファンは嬉しいみたいで個別握手会とか行くと、びっくりするくらい喜んでくれます。
Kちゃんは推しだから当たり前だけど、個別握手会に行ったことない(要するに終演後のハイタッチでしか接触がない)メンバーにも、結構認知されてます。まぁ結構ガチヲタだから頻繁に公演入りますしね。でも本当にそれだけで、私は悪くない。不可抗力。なのに浮気者だなんて酷い。Kちゃんも冗談で言ったのかもしれないけど、Kちゃんしか推してないのに言われたのは少しショックでした。
明日も頑張るぞ。



コメント

*prev | next#


[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -