火曜日授業終了


▽01/11


今日で火曜日に取ってる授業は終了!

・映像とシナリオ
→「私の夢」をテーマにシナリオを提出。私が書いたのは、夢のために旅立つ彼女と見送る彼氏の話でバッドエンド。この講義は毎回A4サイズ用紙に感想やレポートを書きます。それを真面目に書いてるからか、先生に呼びたされこんな会話。

先生「空華さんのレポートいつも面白いよね。」
空華「ほんとですか?読んでます?」
先生「うん(´・ω・`)あなた才能あるよ。だからサボったりしたら勿体無いよ」
空華「サーセン」
先生「いや本当に才能あるからいってんのよ」
空華「まじすか!ありがとうございます!」

褒められた\(^o^)/
文章書く才能あるとか、光栄すぎる!!小論文とか好きだもん(。-∀-)高3のとき小論文模試の偏差値70超えてたという武勇伝ww
そのあともめっちゃ褒められて、この年になると褒められることなんて滅多になくなるんで嬉しすぎて、日記に書いちゃいましたw


・アドバンスセミナー
→中高でいうLHRですね。自己評価と先生の評価を見比べて、自己評価Cに対して、先生はBをつけててくれたっ!出席足りてないのに…!先生ありがとうございますっっ!


・空き時間
→本来は日本文学概論。先生が亡くなったので休講。就活関係の用事済ませたあとに、サンシャインや乙女ロードぶらぶら。
購入品
・謙也くんのストコレ(3つめ)
・白石四天カラーリストバンド(2つめ)
・白石謙也ICカード保護シール(3つめ)

日曜日にたっぷり買ってお財布寂しいから控えました(´・ω・`)
新しく出たストラップ、四天と銀華間違えそう!というか私、レジで銀華のだと気が付きました…


・スポーツ経営管理学
→テスト!普段の5倍くらいの学生が\(^o^)/
ちなみに授業の中でテストするのは本当は国から禁止されてます。テストはテスト期間に!
私と友達は真面目に受けてたので、楽勝っ!!←がち
授業終了後、マーケティング発送の話を先生にしに行ったら、オキニ生徒に認定される\(^o^)/


学校終わってからは秋葉原いきました!
今日は、とにかく褒められた!
幸せな1日でした。ちなみにお昼ご飯は学校近くの食堂が出してる350円弁当。

火曜日授業はテストなしだし、というか私が取った授業は、定期考査なし、もしくはレポートだから、あと月曜日学校いけば後期も終わる\(^o^)/



コメント

*prev | next#


[戻る]

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -