まぼろしの勝利


▽01/09

8日にテニミュ観てきました。
4列ドセンでした。ここ最近で一番糞席です。良席厨さーせん。
ところで私、冗談とかまったく無しに、テニプリは連載当初から、テニミュは初代から大好きです。
なので最近のテニミュのイケメン使っときゃ盛り上がる風潮とか、テニミュだけ見てテニプリ好きっ!とか、そういうのあまり好ましく思ってませんでした。

今回の公演は初期のテニミュを支えたキャスト様が演じていた公演内容でしたし、正直かなり複雑でした。
でも2ndのキャスト様を見てそんな気持ちは吹き飛びました。やはりまだ自分の中で、初代、2代目、不動峰、ルド、山吹のキャストだった皆さんには尊敬であったり、それ以上の感情がある訳ですが。

私、不動峰ナンバーで『谷底から見上げてた幻の勝利』という歌詞が大好きで、振り付けも不動峰らしくてとても気に入っています。
5人から7人へとなり迫力のあるものになっていて、振り付けで腕立てからの件で、長く応援してきたテニミュの思い出が蘇ってきて涙が出てきました。また、これからも応援できるのだと。
1stのときは全国飛び回ったり、良席ばかりだったり、他にも色々ありましたが、2ndはライトに応援したいと思います。


ちなみに原作、青学で好きなのは乾、桃城。
不動峰で好きなのは、うちきょー(内村)です。

テニス遍歴は王道パターンです。なんてったって、連載当初から読んでるので、新しい学校が出る度にドキドキしてました。
1年以下のマイブームは省いて、1年以上愛していた遍歴を書くと

菊丸→宍戸鳳→向日→真田→謙也

謙也と出会ってからはこの様(ざま)です。
一番、謙也が長いです。出会ったのもう5年以上前ですもの…。




コメント

*prev | next#


[戻る]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -