健康すぎて怖い


▽01/06


インフルエンザの欠片もなく、1月もあっという間に新年の装いは無くなりつつあります。
インフルエンザにかかってしまった慧さんと一夜を共にし、ワンピースレストランでは同じ皿の食べ物をつつき合いしてたんで、これは移っただろうなと思ってたんですが、まったくそんなこともなく、年始を終えました。
普段は月1で熱出してるくらい免疫力ないんですが、なぜかここ数年はインフルエンザにかからないんですよね…。12月なんて3回も病院行ったのに、なぜかインフルエンザには強い私…。もう中2以来かかってません。

さて、もう寝ます。おやすみなさい。



コメント

*prev | next#


[戻る]

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -