あたまがいたい


▽01/03


年末に慧さんと行ったワンピースレストランのこととか色々書きたいんですが、どうやら慧さん1日からインフルエンザになってしまったらしいので、楽しい話はまた後日にします。
ところで年末年始、慧さんと過ごした時間はある程度あったわけですが、そんな私はインフルエンザの予防注射していません。
そしてなんだかいま頭が痛くて吐き気がやばい。これがインフルエンザの初期症状なんだか、ただの疲労と湘南新宿ライン2時間の電車酔いなんだか、よく分かりません。
まあ、インフルエンザだとしても、私にはタミフルという強い味方がいます。タミフル…タミフル…タミフル。病院にあればねっ!
関節痛とかないからただの酔いだと思いますがっ!

ハタチ越えて尚、みんなからお年玉かき集めてきました!!すみませんっ。
弟にはお年玉送ります。年下の親戚が近くにいないんで、助かってます。





コメント

*prev | next#


[戻る]

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -