めいどりーみん


▽12/31

今日から相互させていただいてるサイトの管理人さん、慧さんが遊びにきています!
かわいい〜っ('◇')

ちなみに私はキチガイかましまくってるけど、優しく笑ってくれてます。優しすぎるっっ!

一緒にめいどりーみん行きました。というか連れて行きました。
私はアットホーム派なんですが、りーみんも中々良いですね。メイドさんたちが仲良しそうでした。とにかく可愛かったです。まぁ厨房のお目当てがいなかったけど、ホールのお目当てさんはいたから、いいとするっ!
そのあとは銀座でハンサムのライヴビューイングみて、イケメンメーターをMAXまで上げて、帰宅しました。


私には謙也くんがたまに見えるときがあるので、私のあまりの言動に慧さんが引いていないことを願います。
彼女は明日が年越しライヴらしく、とても羨ましいです。私も年越しライヴとか参加してみたい。大好きな大人の女性アイドルはカウントダウンライヴしてくれないのかな?ドンキホーテの中に劇場あるから無理かな?

小石川くんの好きな食べ物はパセリ、美化委員所属…
かわいいよ小石川くん。ただ、情報が少なすぎて…ね。四天宝寺のみんなのことだから、みんな仲良しなんだけど、その陰の薄さ故にこのみせんせいがコマに入れてくれず、描いてくれなかっただけなんだよね。仕方ないんだよ。
そんな小石川くんが、最近妙に気になります。




コメント

*prev | next#


[戻る]

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -