メリクリだと?


▽12/27

25日に何か起こるかもとか言っておいて、24日に拍手更新してすみません。それから25日に一万打終わらせようとしたら、熱だしてすみません。熱だしたのにアイドルイベントとか行ってすみません。
25日にしたかったのは、一万打企画終焉だったのですが、帰宅したら死ぬようにうなされて不可能でした。ごめんなさい。
クリスマスなのになんか散々だったな。
ちなみにイヴは、男友達二人と私でパーティー。お酒飲んだら体調悪いの悪化して、人(しかも男)のベッド占領して、爆睡。
ケーキ食べっぱなしにしたり、紅茶淹れて貰ったり、とりあえず熱があるとはいえ干物女っぷりを発揮してきました。



コメント

*prev | next#


[戻る]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -