クリスマスイブ


▽12/24

携帯をついに変えました。
前回の携帯は約1年でした。ぶっ壊れたので、最新機種に機種変。迷いに迷った結果、1220画素で選ばせていただきましたっ!
初めてのメーカーなんで使いづらいです。というかここ数年はソニーかシャープしか使ってなかったので、なんだか妙に愛着がありました。それを富士通に変更したのでなんか不思議な気分です。

さあ、今日はクリスマスイブです。こんな日に私は熱を出してしまい横になっています。つい20日ほど前に扁桃腺炎で高熱を出したばかりなのに。毎日マスクして学校行ってるのに。久しぶりにオールで飲み会なんてしたからでしょうか。早く起き上がって部屋の片付けをしなくてはなりません。
薬飲んだので効いて楽になるまでとりあえず横になって待ちます。
一万打企画の謙也も早く更新したいんですけどね…謙也長編も早くあげたいです。長編は準備できてます。一万打企画がまだ出来てないのです、すみません。昨日携帯ポチポチしてたら、テレビから相棒が流れてきてつい見いっちゃいました。

ジャンフェス、タペストリー買いませんでした!超欲しくて買おうかと思ったけど必死で耐えました。今年一番耐えました。
なんかでっかい四天みんなの額入りの写真(ポスター?)と先行販売のテニフェス四天てぬぐいは購入できました。
みなさん、ジャンフェスお疲れ様でした。

良いクリスマスイブをお過ごしください!
もしかしたら25日クリスマスにこのサイトで何かおこるかもよ!



コメント

*prev | next#


[戻る]

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -