ジャンフェスへ


▽12/18

ついにジャンプフェスタ…!
謙也くんの等身大タペストリー(一万円)が発売されるらしいですね!しかもジャンプフェスタ限定ときた…!
ほ、欲しい…!買うべきか迷ってます。だって他にも欲しいものがあって、でも、等身大の謙也くんが我が家に来てくれたらどうしようもなく嬉しいわけですが、一人暮らしのちっぽけな部屋にタペストリーを飾るスペースなんてなくて、ぶっちゃけ買ったところで丸く小さくされて放置、最終的には実家に送られちゃうと思う。
でも謙也を愛してもう5年以上くらいだし、買ってもいいかな?と思うんですが、私の好みはアニメより原作なんですよねっ!いやアニメも全然好きですけど…。
そんなわけで多分買わないと思われるタペストリー。…買わない、よね?買いませんように!



コメント

*prev | next#


[戻る]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -