穴埋め自己紹介


▽12/12

穴埋め自己紹介バトン


真面目に答えるもボケるも自由!
とにかく【】の中を埋めて自己紹介しようというバトンです。
※文はアレンジしたりしてかまいません。


私の名前は【空華(そらか)】、【都内と埼玉の境目】に住んでる【あ】の子。
周りからはよく【体弱すぎ】って呼ばれてるわ。
身長は【333】m、体重は【1】t、チャームポイントは【右手中指内側の消えかけたホクロ】なの!
【わりと真面目で常に元気】な性格だけど、意外と【すぐ風邪を引く、だるい〜が口癖】なのよ。
ドSかドMかっていうと、どちらかといえば【ぺぺローションが使いやすいわ】ね。

【クールで優しい謙也くん】が好きだけど、最近【どんな謙也くん】にも興味があるわ。
実は【入念にうがいをしすぎて、イソジンを飲み込むこと】が得意なのよ。
【夢】を読むのが好きで、よく【アイドル】を聞いてるわ。
【謙也くんみたい】な子がタイプよ。

私、【謙也くん】がないと生きていけないの。
もし1つだけ野望が叶うなら【謙也くんを三次元に連れてくる技を取得】したいと思うわ!
今度生まれ変わるなら【裕福な家庭の娘】になりたいわね。
ちなみに今日のパンツの色は【グレー(スヌーピーのイラスト付)】よ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49467
------------------



コメント

*prev | next#


[戻る]

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -