今日から7文字


▽12/06


最近関東で地震多いですね。
夜中に結構揺れたから目が覚めました。寝れなかったので謙也の長編書いてました。もうすぐ終わりそうなんですが、公開が中々出来ず。とりあえず一万打を先にアップしちゃいたいので、あと3つ頑張ります。(ただいま2つ書き終えました)
先週は体調不良で学校まともに行けなかったんで、今日からはマスクして行こうと思います。扁桃腺の腫れが引かない(´A`)

今週は、というか今日は寒いみたいですね。ベッドにいる今現在、既に顔が冷たいです。
ノロウイルス流行ってるみたいなんで、ペットボトルの回し飲みはしないようにしましょう。
インフルエンザの予防注射なんて受けません。高校受験、大学受験一切受けたことありません。就活真っ只中なのに、受けません。
注射系だけは、本当に勘弁…とくに筋肉注射は。



コメント

*prev | next#


[戻る]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -