感謝8000hit!


▽10/30

私が寝込んでるうち8000ヒットしていたようで…いやいやありがたいです。みなさんありがとうございます。

火曜日にいった病院は学校附属の病院で、掛かり付けじゃなかったんですが、扁桃腺が腫れてるのに解熱剤しか出してくれなかったので、扁桃腺が化膿しました。化膿することは半年に一回くらいあるけど、その化膿がハンパなかったらしく、痛みにたえられず昨日掛かり付け医にいきました。そしたら化膿しすぎていて、薬じゃ治らないからと三日間の点滴を宣告されました。
私は注射とか大嫌いなので、火曜日に扁桃腺見逃しやがったヤブ医者を恨んでます。あのときすぐに抗生剤出してくれればすぐ治るはずだったのに!初診だからと思って、扁桃腺が腫れやすいことも、いま現在腫れてることも、全部言ったのに!おくすり手帳も見せたのに!くそヤブ医者絶対に許しません。

ちなみに今は掛かり付け医が抗生剤出してもらい、抗生剤の点滴もしてもらったんでもうだいたい元気です。
昨日までは40度超えして、喉腫れすぎて激痛…死にそうでした/(^o^)\
点滴でここまで回復するなら注射もいいもんですな。

更新もぼちぼち頑張れそうです!



コメント

*prev | next#


[戻る]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -