放置土下座謝罪


▽06/18


半年以上放置してしまいました。
正直に言います。リアル多忙すぎて、お話書いたりナノさんに接続するのすら、なんだか億劫で、こんなことになってしまいました。
その間にも沢山の方がいらっしゃって下さり、嬉しい気持ちと共に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

iPhoneにしてから本格的な更新は初めてです。
今までと勝手が違うため、お話の文字数やらタグやらおかしなことになるかもしれません。また、ガラケーからスマホ用に見やすくするため、今までのお話のタグも少しずつ変更していきます。

また、私事ですが、大学を卒業し、社会人になったこと、新しい出会いがあり新しい方と恋愛するようになったこと、そんな沢山の変化がありました。それらは確実に今までのお話とは違う作風にしてしまうでしょうし、更新も以前のように週に何度も頻繁には出来なくなると思います。

わたしはわたしらしく、ゆったりと日常的なほのぼのしたお話を書いていきたいと思います。どうか、よろしくお願いします。



コメント

*prev | next#


[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -