英国式庭球映画


▽09/04



・ネタバレ
・下品
・口悪い













☆とにかく早乙女太一の声優がヘタクソ
大東俊介は上手でしたな。普通の声優かとオモタ\(^o^)/
早乙女が一人下手すぎて泣けた。

☆忍足のメガネwww
会場のどよめきが半端ないww
私は太郎ちゃんが佇む姿も笑えたけど、忍足のメガネの光具合が完全にギャグ漫画

☆オサムちゃんの視線がスミレたんのおっぱい
太郎ちゃんもだったけど、みんなスミレたんのおっぱい見すぎ。
気がついてしまってから笑いが止まらなくて死にそうだった

☆鳳宍から宍鳳の時代
二人で真っ直ぐ前を見ながらお隣でトレーニングワロタ
鳳を守る宍戸に会場が大爆笑で揺れたw

☆赤也の股間
見えそうだったお(^q^)

☆入院中の宍戸ww
太郎ちゃんが傍らに座ってる。なんか宍戸の反応が庶民すぎてワロタ。

☆入院中の赤也
何も悪くないのになぜ土下座しているww
むしろ慰めてやれよ先輩w

☆小石川の存在感
喋らないのに存在感半端ないww

☆跡部が諏訪部に
昔のカッコいい跡部様はいずこ。
年々、跡部がただの諏訪部になってる件。
くしゃみの件とか、なんなの?昔の跡部なら絶対にそんなこと言わないのに。

☆無駄にでしゃばる桃
桃がでしゃばりすぎて萎えた(^q^)

☆「四天宝寺も忘れんといてや〜」
と言いながら、白石しかいないw

☆比嘉の扱い(笑)
案外オイシイのかもしれない。
ラストでは新垣くんたちもいましたね!!!!!無駄枠w
比嘉がほんと面白すぎるw
相変わらず慧くんと知念が可愛かったでしゅ。

☆木手のイケメンさ&不二が白馬
なんだかんだ木手が仲間を想ってるとか、涙でちゃう。感動しちゃう。ハイビスカスもイケメン要素になってた。不二の白馬ほんと無駄枠ww爆笑して死にそうだった。

☆跡部の対戦相手
彼が先日みたグレイトフルデットの雪村先輩に似てた。
テンションうざすぎ。ラフプレイすぎ。無駄に跡部がイケメンに見えてしまったw

☆白石&手塚
コートのライン気が付かないのかよw
わたしすぐ気が付いたけどww
アウトにならないなら打てよw

☆リョーマ死亡フラグ
なぜ死なない?!(・◇・;) ?
ふつう死ぬだろ\(^o^)/
顔面グチャグチャでしょw
さすが無敵戦闘ギャグ漫画\(^o^)/

☆ピーター→キース×シュウ
最後のあれって情事後だよね?ピロトーク乙ww
「お前だけ先にイカせないぜ」とかなんなの?下ネタ?www
シリアスなのに爆笑してしまったww
キースの股間からピーター出てくるとかなんなのまじで\(^o^)/
キースやるな!さんぴーか
さすがたしけえええ\(^o^)/

☆他校ファン不完全燃焼
最後が青学がしまるのは仕方ないけど、序盤で干されたメインキャラファンとしては不完全燃焼でしたな!
最後のスライドの謙也くんもお顔が歪んでいた…!




目立って面白かったのはこのくらいかな〜?
ほんと爆笑シーン多すぎw
腹痛い\(^o^)/ww




無敵戦闘ギャグ漫画ほんとうける\(^o^)/ww



まだ前売券大量に余ってるから、また近いうちに行きたい。
一緒に行ってくれる人は連絡してね




コメント

*prev | next#


[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -