趣味はサボり。


▽08/09

サボってごめんなさい。

グレイトフルデッド
素顔の少年イベント
うたのプリンスさま
テニス池袋ジャック


こんなんでいそがしくてたまりませんでした。
すみません。

池袋ジャックに至っては初日に遊んだくせに三日目にも行きました。しかも金曜日も行きます。ほんとすみません。

財前きゅんのお話も書いてはいるけど!
続き書く余裕がありません。

仮免の試験おちてしまいww
次はちゃんと勉強して受けなきゃだし、甲子園始まっちゃったし。
高校野球がもう好きすぎる私は、頑張って見るしかないのです\(^o^)/

明日はサイト一周年!
一周年企画も計画しております。
というか、中編書いてほしいって意見があったので中編書きます。キャラは投票にしようかな〜?
まよいちゅう!







コメント

*prev | next#


[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -