財前光が14歳。


▽07/23

信じたくない。
財前光がまだ14歳だなんて。
きっと謙也くんあたりに「俺と謙也さんタメなんすね。じゃあ敬語いらないっすよね?おい、足引っ張るなや謙也」とか言ってるんでしょう。
あ、ちなみに誕生日は20日でしたね。今日はももしろくんのお誕生日。

今日はマルイのファンケル言って、クレンジングオイル買おうと思ったんだけど、小さいくせに1800円とかだったから一瞬戸惑ってしまいサンプリングもらってしまった。しかし、使い心地良すぎたから、明日ちゃんと買いにいく。洗顔のサンプリングも貰った。すごく良かった。
ファンケルってマツキヨとかにあるような1000円以下のと比べると値段は高いけど、肌には優しいと思う。



コメント

*prev | next#


[戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -