0087 知念寛




知念くんはとりあえず痩せすぎだから心配です。人間関係は狭く深くタイプだと思うから、一度仲良くなった相手にはとことん向き合ってくれると思う。
自分自身を高めることに余念はなさそうだから、やると決めたことは人一倍努力するでしょう。

知念くんって、てにぷりで一番素朴な恋愛が似合うと思う。
自分に優しくしてくれた女の子に恋しちゃって、好きだという気持ちを抱きながらも特に何も行動は起こさなくて。そんなごく一般的なよくある恋愛をするのは間違いなく知念くんです。
私が思う勝手な理想の恋人は、優しくて可愛くて小さくてとにかくクラスにいる女の子。笑顔に定評のある可愛い系。
偶然日直が同じになったりして、仕事を誠実にこなす彼女に自然と惹かれていつの間にか好きになってるパターン。彼女はその前から少し知念くんのこと気にしてるといい。日直のあと二人とも自分の気持ちを自覚した頃に席替えで斜めの席とか微妙に近い席になったりして、もっと気持ちが深まるといい。お互いに「もしや両想い?」と気がつき始めたころに、知念くんが告白しちゃえばいいさ。




庭球2011/06/23
+1 −1
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -