2016-6-18 Sat 2:41
いやぁ〜…、大将ランボ…無理、泣ける。
折角の紅月イベ走れそうにないのでとりあえずはすみんゲットします(泣)

皆様はガチャのストーリーは読まれました??
今回は3Aの皆様方ですよー!!
もうニヤニヤしながら読んじゃいました☆

そしてなぜか頭の中に宗くんの「カカカッ!」って笑い声流れてきたんで宗君のお話書きたくなった… 
2016-6-13 Mon 0:18
…あんスタ開かれました??
次のイベントの予告、見られました??

…大将イベ、ついにきたぁぁぁぁあ!!!!(管理人イチオシ)
しかも、しかも、しかも!
紅月総出とか!!!!
今回紅月P大忙しですよ!!!!!

今まで密かにイベントでは☆3を貫いて来ていた大将が、☆5…!
これは欲しい、なんとしてでも手に入れたい…!!
て事でポイボ来いポイボ来いポイボ来い…!

だが今回の模試の結果が悪い…→勉強せねば。
まぁ受験生がこんなにあんスタハマるなよって話なんですけどね〜…( ̄▽ ̄) 
2016-6-11 Sat 1:50
いやぁ〜…閲覧ロック掛かってしまって、その後にどこが悪いのだろうかと試行錯誤しながら解除申請をしまくっていたらついに解除出来ない状態になってしまったためこうして新たに作り直しました〜!
ナノ運営者様にも、更新を心待ちにしていて下さった方々にも大変ご迷惑をお掛けしました…!

過去の作品はデータとして保管してあるので、また読めるようにしておきますm(_ _)m

はじめましての方も、お久しぶりな方も今後共『ユメクイ』をよろしくお願いします! 
 ×

[Top]