2016-6-30 Thu 0:38
Medium『吸血鬼orシニカル王子』7、8話を更新しました〜\(°∀° )/

千秋が来なかったのが痛過ぎて…、妄想に逃げました(←まだ言ってる)

それに現時点ではありますが、アンケートよりこのお話が1番支持を得ていたので一気に2話更新です!

オチはまだ言いませんよ、フフフ…☆
 
2016-6-29 Wed 23:34
ガチャ、守沢千秋でしたね!
千秋なかなか好きなんですよね!!黙ってたらマジイケメン////

これは欲しいと思って、溜めてたダイヤ、砕きました。

\\ ド☆ブ☆っ☆た☆ //

20連も回したのに…!!
\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/ 
2016-6-27 Mon 0:16
管理人は急かされないとやらない人間でありまして…(突然どうした)
というわけでアンケートを開始しまーす!

好きなお話を選んでいただき、その項目をポチッとした後に投票していただければおしまいです!
ちなみに一日置けばまた投票可能ですよ!

締め切りは1ヶ月後の7/27!

これが機動力に、なれば…と思いまして。

どうぞよろしくお願いします🙇 

[Top]