2016-7-24 Sun 21:6
企画/ネタ『アイドル達とお勉強』の第1話を更新しましたー!
完全に願望ですね、私の。
そして受験から逃げたい一心での企画…どうかお付き合い願いますm(._.)m 
2016-7-24 Sun 1:38
Medium「どっちがどっち?」1話を更新しましたー!
長らくおまたせしてしまい申し訳ありませんでした!
ですがまだ話の冒頭故あまり楽しみはないかと…!

そしてそして
復刻イベ来ましたね!!!どのイベの復刻でも全力で皆様頑張りましょう! 
2016-7-7 Thu 0:40
Long『頬を伝う宝石』21話を更新しました!
ここの場面って本当はもっと深いですけどね!語彙力と記憶力と表現力の関係でふんわりとしてますが気になる方はまた見返す事をおすすめします!!

それとひとつお知らせなのですが、受験生の管理人は今親にケータイ没収の危機に晒されています…!

ですのでぷっつりと更新もNewsも途絶えた時は「あ、没収されたんだな…」って思ってて下さい。決して休止したいわけではないのです!!!

仮に没収されたとしても返却はやっぱり半年後程度ですかね〜…長い( ´・ω・` )
それまでユメクイを長い目で見てやってくださいな! 

[Top]