My STORY GARDEN


** top
** story diary link .



GARDEN




あなたさぁ...。 10/04 13:10

一週間も前の話ですけど、見ました?
なんだあの新規イラスト。
きっっっっっっっつ..........。いや本当にありがとうございます(全力で合掌)
新作でソルの物語終わらせたいってインタビューで答えてたの見て、じゃあカイのあれこれに関しては新作でもまだお預けになる可能性あるなって全然考えてたんですけど、
そう呑気に待ってくれないほど症状悪化してるの...?
そしてやはりカイさんほっそいな...? はじめて新作トレーラーでてむっきしてるカイさん見てこれ体重増えてなかったらもうなにも信じないからなって思ってたけど普通に体重変わってないかもしれない。そもそも最初むっきになった! って思ってたのにキャラが追加されてくたびにアレッやっぱカイ細いのでは...? ってなるの本当に恐ろしい人ですよ。


この話前も記事で書いたかもですが、自分わりと本気でカイさんを光属性だ〜って思っててですね。
なんていうか、もしなにかやばかったり暗い話になったりそれこそカイさんの体のことであれこれあっても、でもカイさんの中の光属性というか信じてる「正義」観がむんっって闇を払ってくれるんじゃないかってわりと本気で思ってたので、この、闇を表したような新規イラスト見て本当に驚きました。いやお前今までストーリー本当に見てきた? って感じですが、Xrdカイさんがめちゃくちゃメンタル強者で自分の信じてるものに真っ直ぐって感じだったので、もしギアの衝動が精神を蝕み始めても跳ね返してくれそうだなってそう思ってたんです...。
もしかしてそうも言ってられないほど深刻なんでしょうか...カイさんどうして...。
ギア云々なしにしてもカイのあの冷たい声色も本当になんで!? って感じですよね。今更声優さん演じ方忘れる? って感じだし。
なにはともあれストーリー早く気になり過ぎる〜!! ボブさんのこともめっちゃ気になるし! なにはともあれストーリーのこと言及されないだろうけど来週の放送楽しみですね!! 次誰が発表されるんだろう。



あとこのサイトのことなのですが、申し訳ないのですが更新頻度今までと比べて減少するかもしれません。見てる方がいるかどうかは分からないけど...! しかも今までも遅筆のせいで少ない方だったし...!
ストライヴ出たらめっちゃ遊びたいので減少するだろうなって思ってたけど、わりと早い段階で減ることになってしまいました。
というのもちょっとXrdが今凄く楽しくてですね、今までひたすらただ楽しいでギルティやってたんですが、もっと楽しくなって、それと同時に置いてかれたくない、負けたくない、って思う人を見つけてしまった...。
それで話自体は考えられても書く時間が大幅に減ってしまいまして、この気持ちが早い段階で落ち着いてくれればいいんですけど、ちょっとそれがいつになるか分からないので今のうちに宣言しておきます。
本当は夏の間に海の話書きたかったんです! というか書いてる途中でした!
キスク家が3,4日くらいのバカンスに行く話を考えてたんですが、その途中でこんなに楽しくなって、時間が足りないと気付いて一日プールに遊びに行く話に規模を下げたんですけどそれでも間に合わなくなってしまい完全に断念...。
せめてハロウィンの話だけでも間に合わせたいけどそれも間に合わなそうだなっていうのが現状です。
海の話は絶対ストライヴ後に書けない話だから来年に使いまわしも出来なさそうなんだよな...! みんな楽しそうにしてる幸せなキスク家完成させたかった...。
ハロウィンの話は去年のハロウィンの話書いてる時に思い付いててめっちゃ次のハロウィンに書きたいと思ってたので、これはハロウィン過ぎてでも完成させたいなと思います。できただらけど!!
来年の新作では幸せなキスク家見られるかな? あんな新規イラスト見せられてもうめちゃくちゃ心震えてますが見られるかな...? し、新作さん...!!!
てかギルティってめっちゃゲームもやってて上手くて創作もしてる方結構いると思うんですけど、みんなどう時間割いてるの...? 自分ギルティハマってから一生時間の足りなさに頭抱えてる気がする...。

[ top ]







×