My STORY GARDEN


** top
** story diary link .



GARDEN




「Happy Lily / Bloomy Ivy」追加。 8/11 16:08

こんにちは。本日小説追加しました。
パロ系は書いてみたいな〜って話多すぎてもう書こうと思う気持ちは消そう、書くとしてもこの話は書かんやろな〜って思ってた話を真っ先に書くことになるとは思いませんでした。疑似家族ソルカイです。疑似家族大好き!
疑似家族ソルカイ書いてみたい! めっちゃほのぼのしててあったかいやつ! とか思ってたはずなのに、この話考えた当時とある殺し屋ゲーがめっちゃ良すぎてすーぐ影響受けて殺し屋の話も書きたい! いっそのこと合体させたろ! ってなってほのぼのとは程遠い内容になりました。しかも殺しはするけど殺し屋でもない。どうして...。

本当はカイ視点のみを書く予定だったのですが、あまりにもお互いの見ている世界が違い過ぎてこれどっちも書かないと収集付かないな! ってなりどちらも書いた(しかもカイ視点はちょっと長くなっちゃって分裂しちゃった)のですが、これ一話完結で書ける内容じゃないですね! お前はいつもそうだ!(いっちばん最初に書いたパラレルソルカイを思い出しながら)
特にカイはソルとの思い出は振り返るのに自分のこと振り返らないから逆に過去に縛られ過ぎてずっとぐるぐる思い出を巡らせてるソルにカイのことも話してもらいましょうってなった結果ソル視点めっちゃ説明調になってなにも収まってないや...ごめん...。

補足ですが、ソルは色んな影響があってすごい精神がぐちゃぐちゃになってます。もう考えてることしっちゃか。だから小説説明文に「精神的に弱ってる」って書きましたがもし続き書くことがあれば多分これからもずっとそんな説明文続きそうですね。続きできたら書きたいなぁ...書くのかなぁ...。
精神的に弱ってる攻めとメンタル強い受けが結構好きです。でも驚くことにそれ、公式がやってるんだよ。どうなってるんだよ!!! ありがとうございます。
でも自分の書いたソルカイ見てみるとわりと逆の構図が多くて「?」ってなりますね。好きなことと書いてることが違う...でもどっちも好き...。

こんな感じであとがき書くと延々と反省文書くことになりそうだったので先月くらいにはもう完成させてたのに投稿しようかめっちゃ迷ったのですが、でも自分の趣味盛沢山で書いてて楽しくはあったので一応投稿しようかなって...。でも恥ずかしくなったら消します...。
パロディパラレル系は後で恥ずかしいと思った瞬間消す可能性めっちゃ高いのでよろしくお願いします。
パロパラレルじゃない話でもあとで恥ずかしくなってアーーーーッッッ!!! ってなってること多いので普通に書くの向いてないのかもしれない。でも手が言うことをきかないんだ...!!

[ top ]







×