My STORY GARDEN


** top
** story diary link .



GARDEN




お前...消えるのか...? 7/31 16:07

自分、最終回とかスタッフロールで流れてそうな曲を聴くとこれまでのストーリーを頭の中で流し始めることがあるのですが、
こういうの大体主人公視点のストーリーを思い浮かべちゃうし今回はカイさん視点でやってみるかな! って、なんか戦い終わった後の穏やかに過ごしてる感じのラムエルシンデズを遠くで見守ってるカイを思い浮かべながら久々にポップンのラピストリアさんのED曲聴いてたら「そこに居るはずのきみはもういない」って歌い出してそういやこの思い浮かべてる中にソルさんいないが!? ソル...消えるのか...? ってなって一人で笑ってました。いや笑い事じゃない!!!!
自分のことはもちろんアリアやあのさんのこと、イノとか周りのことわりと問題山積みでこれからあなたどうなってしまうんだよーーー!!!!!!
てかソルカイどっちか欠ければ詰むとかいうとんでも世界なのにお二方不穏抱えてるってやばくない? あの世界大丈夫か?
実際ソルって最後どうなっちゃうんでしょうね? 死ぬのか概念的な感じで消えちゃうのかしたらどうしよう...ってちょくちょく考えるのですが、その度にレベで心中しようとした王様思い出していやーーーーー...まずくない? って頭抱えてます。
いやレベは事態が事態だったし...カイにとって納得のいく理由だったらまぁ今度は心中とか考えなさそう...でも納得して見送っても心に空白というか深刻レベルではないけどでも確かに存在する穴というか、虚無抱えて生きていくことになりそうでそれはそれでウッ...。まぁそもそもなんで理由も考えてないのに消えちゃうかもって方向に考えを持っていくんだよって話ですけど...。
まぁ全てはストライヴさん...ソルの物語は終わらせたいっておっしゃってた記事を見たので新作でソルの行く末が見られるのかな?
レベみたいにゲーム内容はほぼ同じのストーリー続編的な感じで分割される可能性もあるのかな。は、早くストーリー見た過ぎるな...!?



そういや明日新キャラ発表ですよね!?
めっちゃ楽しみです! 誰が来るんだろ?
前回ヴェノムかスレイヤーかなって思ったらラムレザル来たから...。順番とか決まってるのか分かりませんが、もしこれでまたXrd以降のキャラが出たらXX辺りのキャラはごっそり出ないかDLC持越しとかあるんですかね?
イノさんはさすがに出るでしょーって思うけど、もしかしたらラスボス枠で出るのでかなり後とかあったりするのかな〜って思ったり。
でもヴェノムスレイヤー出ないとかある? って考えたんですけど、ヴェノムさんはストーリー的に戦ってもいいのかな...アフターストーリー見る限りもう戦闘するのはアサシン的にもまずい気がするので出ない可能性もあるのかな...?
とりあえず明日楽しみですね!
自分の使ってるキャラクターは予想しないのか? 大丈夫。どうせディズィーさんは出ません!!!(満面の笑み)

[ top ]







×