My STORY GARDEN


** top
** story diary link .



GARDEN




追加。 6/20 13:06

告知はしていなかったのですが、実をいうとこっそり拍手画面に画像をつけるようになっていたお礼画面のイラストを少し増やしました。
絵描きじゃない人間が描いたものなので拙いですが少しでも感謝返したいなと思い...!
落書きチックにざっくざくに色塗りするの好きなんですが自分がそうなだけで普通に雑に塗ってるだけに見えるのかなぁと思いつつ、拍手画面はこういう系統に統一するかもしれない...絵柄安定しないけど...。
PCとスマホで画質ぶれぶれなのは目をつぶっていただけるとありがたいです...直し方知りたい...(;_;)




そう! いえ! ばーーーーーーー!!!!!

ラムレザルさん! ラムレザルさんおめでとうございます! 参戦おめでとうございますー!!!
ソルカイ以外の初キスク家参戦! いやほんと嬉しすぎるしかっこかわいいかわいいし朝から泣いた...。
どなたかの考察でイリュリアのなにかに就職した説聞いてこれも本当に嬉しくなりました。どういった経緯でそうなったのかは分からないけどそれで少しでもラムレザルさんがみんなに認められるようになればいいなって...! まぁ就職したのかはまだ分からないどころか全体的なストーリーも全く分からん状態ですけど...! 詳細...詳細気になる...!!
胸元あたりが露出控えめになったのはやっぱりカイデズさん方は前のままはちょっと無視できなかったのかなぁと思うとふふってなりました。でもお腹はちゃっかり出しても大丈夫なのさすがキスク家。順当にみんな着込みだしてるけどあれっ...カイさん...?
ラムレザル来たってことはエルフェルトも多分来ますよね? ね!? シンもめちゃくちゃ期待してます楽しみ!! ディズィーは実装されるとしても...だいぶ後なんだろうなぁ...!(白目)
次の発表は8月となると去年のEVOと大体時期同じなのかなぁと思うと次はボブさんの可能性あるのかな? ボブさんはじめて姿を見せた月でもあるし。
てかボブさん!! あなた! 君の名は!!???
キャラ発表される度ボブさん結局あなた誰なんだよ状態になるの申し訳ないながら毎度笑います。早く...お名前を...!

[ top ]







×