My STORY GARDEN


** top
** story diary link .



GARDEN




βさん 4/20 23:04

cβtさん参加してきましたよーーーー!!!!
実はちゃっかり当たってました。
当選当日、仕事中時間になっても全く胸ポケットにしまってあるスマホが震える様子が無くて、ああ落ちたんだなってヘラってたんですが、仕事終わりにスマホ開いてみたらなんでかバイブならなかっただけで普通に通知来てました!! めちゃくちゃ嬉しかったです!!!



で、初日のCOM戦最初から最後の熱帯時間までずっとやってましたが、いや、ほんと、グラフィックいい〜〜〜!!!
エッあの!? いつも動画で見てた映像が自宅で生で見れちゃうとか!??? エッッッッ!??? ってなってましたもん! すげ〜〜〜!!!
で、COM戦では一通りキャラクター触って一人楽しんでたのですが、改めて思ったのは、ソルさんめっちゃ可愛くなってない...?
アホ毛ももちろんなんですけどラウンド勝利なんてアウトレイジ突き刺してぷいですからね。萌えキャラかな??? エッソルさん...? かわ...って頭抱えてました。それでいてナイトレイドヴォルテックスなんだから意味が分からないですよ。しかも初めてナイトレイドヴォルテックス拝見しましたがグランドヴァイパーが...消えた...? しかも言うのヴォルテックスだけで笑いました。ナイトレイドも言っていいんですよソルさん!!!
あとですね、これまた自分のにわか節が炸裂してるだけならいいんですけど、カイってラウンド勝利台詞で「これで退いてはもらえないか」って今まで言ってたことありましたっけ...?
持ってる公式本色々見漁ったけど特に見当たらないんだけどもしかしてはじめての台詞でしょうか? あっでもISUKAとかその辺りの本は持ってないや...。
いやあの、この台詞...。
あ、待って!!!! 怖いのでこの、喉元まで出かかってる妄想はしまいます! しまいますので!!
ただですね、自分、カイは「来る者拒まず」ってイメージがあったので、なんか意外だな〜って...。
そりゃ争いなんてないならない方がいいと思いますけど、相手が来るならこちらも容赦しないし、なんなら勝った後いい意味でも悪い意味でも無自覚に死体蹴りしてそうなのに(酷い)、自分から戦いに対して控えめな姿勢を、しかも相手に見せてるって、ってすごい、驚きました。まぁ自分のイメージなので前々からそんな感じだったのかもですけど。なんかまだ悪魔の棲む地で相手を大怪我追わせない程度に追い払ってたディズィーさんを思い出しますね。
...。
あ、分かった。これ自分のフィルター掛かってるやつだ! きっとそうだ! 考えてても辛くなる奴だ! はい閉廷ィ!!!



熱帯出来る時間帯は全て参加しましたが、めっちゃくちゃ面白かったですよ!
いつも使っているキャラクターがいないから今回はカイを使ったのですが、本当、いつも遠距離特化キャラ使ってたからいくらカイが飛び道具持ちとはいえどう立ち回ればいいのか分からな過ぎてその点も踏まえて新鮮で面白かったです。
いつもカイ使いにぼこされる側ですがこんなにも難しいキャラだったんだなって...みんなすごい...。
あとね、各キャラの火力が凄すぎてごりっごり減ってくのほんと笑いました。減りすぎィ! 逆に面白いやつですね!
階層? みたいなのがあって、最高4階まで行けたんですけど最終的に3辺りで落ち着きました。これが今の自分の実力...!
ロビーの仕様はさすがに製品版で直して欲しいけど、この階層みたいなのが残ってるとしたら、製品版出たらいっぱい遊んでもっと上に行けるようになりたいですね。
色々賛否両論はあると思いますが、今回公開されたデザインは凄く好みでした! とても良きなBGMが流れてそのすぐ後に「DUEL 1」ってロゴが出てくるのめっちゃテンション上がりましたもん。シンプルだけどギルティっぽさ出てて凄いですよね。シンプルなデザインがもともと好みなのでそれもあってめっちゃ好きだなって思いました。
ストーリーもゲームもめっちゃ楽しみにしてたけど今回参加して本当に尚のこと楽しみになりました。早く未来になってほしい〜!! ギルティがもっとしたい...人がいっぱいいてほしい...。

[ top ]







×