My STORY GARDEN


** top
** story diary link .



GARDEN




「アミュレットクローバーに想いを乗せて」追加。 4/10 15:04

本日小説追加しました。
久々のラムエルちゃん!! このサイトで最初に書いたギルティ小説がラムエルちゃんでしたね...ラムエルちゃん可愛い...。
というのも思えばギルティハマってもう一年経つんだなって!
そう思うといてもたってもいられなくなって、ここ最近ラムエルちゃん書きたいけど持ち前の遅筆のせいで後回し後回しになってたのを、どうせだし記念にちょっと書こう! ってなって書きました。
もうこれ、全て自分の妄想の産物でしかないんですが、レベレストモ後、ラムレザルがエルフェルトに対して若干過保護になってたら...イイナ!!!! って...。
エルフェルトだって自分の身は自分で守れるんですよ。戦えって言われたら戦えるし大切な人の為ならいくらだって戦場に立つけども、基本争い事には消極的な子じゃないですか。それと慈悲なき啓示に連れてかれちゃって怖い思いをしたっていうのと重なって、これ以上悲しい思いをしてほしくないし、笑顔でいて欲しいって思いを拗らせた結果ちょっと過保護になっちゃうラムレザル見たいなって...見たいなって...!
そんなラムエルちゃんをかなり最初の方に書いたソルカイパラレル小説の方で書きたかったんですけど、あの話続き書くか怪しいまま一年経ってるからもう別個の話で書いちゃおうって思って...そんな...遅筆...。
ラムエルちゃんというか、百合書いてる時って全体的に男性キャラの名前出していいのかめっちゃ迷います。ここ、めちゃくちゃデリケートゾーンですよ!! でも多分ラムエルちゃんがキスク家の方々の名前呼ぶなら絶対シンが真っ先に上がるだろうなって...シンも大切な人だから...。
だからそれを避けようとすると必然的にディズィーの間接的な出番が増えるのは自分で書いてて草だなって思いました。ありがとうディズィーさん...。



てか自分、すっごいジャンル移り変わるタイプで一ヶ月もてば上等レベルなんですけど、そんな自分が一年もギルティハマってるの凄いですね! 凄くないですか!? 凄いぞギルティ!!
そして新作も出るし、まだまだこの熱は冷めそうにありません。本当にありがとうギルティ...。
ギルティハマったばかりの頃と言えば、確か味見として青リロを購入して、その後エルフェルトのフィギュア購入してそのすぐ後にレベ買ってって感じでめっちゃ順序めちゃくちゃだった記憶あります。
それでレベのエピモで最初シン選んだんですけど、導入部分で「攫われたエルフェルト奪還のため〜」みたいなのが流れてきてハァエッッッ!??? ってなって慌ててSIGN買ったんですよね。ただのゲームのバージョンアップ版というか、ただそれだけでストーリーは共通だと思ってたから...まさか二作とも別ストーリーだとは思ってなかったんだ...。
ソルカイを知ってふ〜〜〜〜ん??? ってなって興味持ち始めたギルティですが(動機が不純)、確かレベ購入時ではシンエル気になるなって思ってて! どなたかのイラストを見てシンエルいいじゃないですか! 気になる! ってなったのがレベ購入の一番の決め手だったと思うんですが、そうして辿り着いたのはラムエルちゃんでした。あれ...?
あと気付いたらみんな家族になってたのもとても驚いた記憶。これもう箱推しになるしかないですって!! ありがとうギルティ!!!
新作ではどうなってるかどうか分からないけれど、どうかみんな...幸せになって...アリアさん...幸せに...ウッ.......。

[ top ]







×