My STORY GARDEN


** top
** story diary link .



GARDEN




「Earnestly troublesome.」追加。 3/29 10:03

おはようございます。
本日ソルカイの小説追加しました。
全体的に話の繋がりがある訳ではないけど、定期的に(自分の妄想の中で)出てくる「長官時代辺りの頃になにかとカイデズに呼び出されるソル」のそもそもの発端の話を書きたい + GG2のプロフは変更忘れの可能性もあるけど、一応わりと最近までカイの嫌いなものはソルだったのでとにかく感情のあれこれがめんどくさい感じのカイが書きたい が重なってこうなりました。
どこか少女漫画チックになってしまった気がするのは多分今読んでる漫画の影響だと思う...! 某花嫁漫画なんですけど...みんな可愛くて良い...五月ちゃんが推しです。
少女漫画チックって! 一応カイデズ大前提だったはずなのに!
てか自分、ソルカイは多分昔一回くらいはヤッッッ...てるでしょ〜〜〜〜!! って気持ちで毎回ソルカイ書いてるんですが、そんなもの片鱗もないめちゃくちゃうぶでめんどくさいやつができました...これはこれで!!
ちなみにソルがなんの本を読んでたのかは全く考えてません。ソルさんのみが知る世界...!


自分、基本自分の書いた小説ってなんか恥ずかしくてあまり読み返さないんですけど、前に書いたソルカイの話をさらさら〜って読み直してたら、今回の話に出てくるソルさんの台詞と全く同じことを前の小説でもソルさんが言っててめっちゃ笑いました。しかも一字一句同じでほーんとにオアッ!? ってなった。「もう少し自分が目立つことを自覚しろ」のくだりなんですけど、どっちの小説もカイさんいやいや流石に? みたいな返しなので自分で書いてて頭抱えました。カイさんそういうとこやぞ!! そりゃソルさんも同じこと注意しますわ...自分の妄想の中でだけど...書いたの自分だけど...。


少女漫画チックになったとは言うものの、端から見ればストーカーだと思われてもおかしくないカイになった気がしなくもない...。
そういえば昔からギルティ知ってる方がよくカイさんのことソルのストーカーって言うの見かけて、自分一応ゲームのストーリーは一通り見たと思うんですけど、あんまりストーカーって印象なかったんだよなぁ...。ストーリー上たまたま遭遇してつっかかってるって風には見えたんですけど、あんまりストーカーしてる感じしなくて、もしかして自分の見落としがあるのでしょうか!?
ウッ自分は新規のにわか勢だから...分からないことが多い...辛い...。
今の落ち着いてるカイさん見てると尚のこと想像つかないですよね。黒歴史になってそう。ウワーーッってなるほどではないけどふとそのことについてソルさんに触れられて、「う、うるさいな」ってなってるカイさんが見たい。あーーー!!! ごちであります!!!!!




そういえばミリアさんとザトーさんのトレーラー発表されましたね!
女性が! 女性がいる!! やったねメイちゃん!! みんな可愛い!!
てかまずミリアさんが出る直前のイントロでアッミリアさん来るって分かっちゃうのギルティ凄いなって思いました。すごいよギルティ...そしてBGMがいい...。
ミリアさんまーじ美人過ぎてびびりました。それでいてほっぺぷっくりしてて愛らしさ残ってるのめちゃめちゃ良い過ぎて良いです...。
でも自分はこれから...これからまたしんどい起き攻めと向き合っていくのだなと...ウッ辛い...。
とはいえ熱帯しててもミリアさん少なくてあまり対戦経験ないんですけどね。もっとやりたい。
そしてザトーさんもめっちゃ美人になって尚更びびりました。エッザトー様、歯がえっち過ぎないですか...? そういうお方だったの...?
エディさんもとても可愛くて影らしさ出てていいですね。改めてギルティのグラの凄さを実感しました。これ多分何万回も言ってると思う。だって凄いんだもん!! 新作楽しみだなーーー!!!!
そう!! βテスト!! βテストもめっちゃ楽しみです! 自分当たりた過ぎて昨日神社でお祈りしてきました。お願い神様βテスト当たりますように! 新作が無事今年発売されますように! ギルティが盛り上がりますように...ぱい増えますように...もいっぱい出てくれたら嬉しい...βテスト当たりますように......。

[ top ]







×