暁に新しいヤツが来た。そうとなれば早速勧誘だ。

am.7:30
「なぁなぁお前さ、新入りだろ?名前は?」
「名前です!まだまだケツが青いですがよろしくお願いします!」
「お前ケツ青いのか!!すげぇな!」

あれ、なんか忘れてっぞ。

am.9:00
「そうだそうだ!勧誘だ!」
「って…」」
「うおっサソリちゃん!」
「テメェ、傀儡にされてえのか」
「ぶつかったぐらいで酷くね?!」

ああっ、サソリちゃんのせいで名前どっか行っちまった…!

am.10:30
「やっと終わった…サソリちゃんアイツ話長ぇんだよ」
「あ、」
「お、名前」
「えっと、」
「ん?どした」
「お名前、聞いてなかったですよね」
「そうだっけか?」
「そうですよ」
「ふーん。じゃあ、俺は飛段ってんだ!」
「飛段さんですね!ありがとうございます」
「おう!」

ってオイオイオイ。
また忘れちまった。

pm.12:00
「あ、飛段さん!」
「名前!ちょうどいいところに!」
「?どうかしたんですか?」
「お前、ジャシン教に入ら「さあさあご飯ですよ」
「わお!鬼鮫さんさすが!おいしそういただきまーす!」
「お、おい名前ジャシン教に「飛段も早く食べちゃいなさい」いやだからジャシン教…」

pm.13:30
「おーい名前ー!」
「名前なら今出かけてるぞ?うん」
「んだよつまんねぇの」
「名前に何かようか?うん」
「ジャシン教に入らないかなーと思ってな」
「ぜってーないだろ。うん」
「んだよデイダラちゃんも入りたかったのか?なら早く言えよ」
「何をどう捉えたらそうなるんだ。うん」

なかなか名前を誘えないな。

pm.15:00
「おう名前!帰ってたのか!」
「はい、今帰りました!はいこれ」
「?なんだこれ?」
「お土産に団子買ってきました」
「まじか!サンキューな!」
「いえいえ」
「うんうまい。ところでさ、名前。ジャシン教に入らねーか?ってあれ」
「団子?俺にか」
「はい!イタチさん、団子好きですよね?沢山買っときました」
「礼を言うぞ」

おいおい名前〜…

pm.17:00
「名前名前名前ー!!…ってー!!」
「うるさいぞ、飛段。」
「何すんだよ角都ぅ!」
「名前は寝てるんだ。静かにしろ」
「あぁ?」
「だから静かにしろ」

…ちっ。
そんなに気持ち良さそうに寝てたら起こせねぇだろ。

pm.19:15
「名前起きろ。夕食だ」
「ん…角都さん…?」
「ほら、席につけ」
「名前やっと起きたか!!さっさと座りやがれ!っておい!なんで角都が俺の隣に座んだよ!」
「ほう、俺だと嫌だと?」
「たりめーだろ!俺の隣は名前なの!」
「残念だがそれは無理な相談だな」
「サソリ何言ってやがる!」
「これ、旦那だけじゃなくてここにいる皆が思ってるぞ。うん」
「あんだと?!」

なんだよなんだよ!
お前ら全員名前の保護者かよ?!

pm.21:00
「みなさんおやすみなさい」
「おやすみ。うん」
「さっさと寝ろよガキが」
「ああ」
「おやすみ」
「おやすみなさい。良い夢を」
「おいおい待てよ名前!」
「なんだよ飛段、ガキは寝る時間なんだから引き止めんな」
「サソリちゃんには関係ありませんー」
「やめなさい飛段。塵に等しい」
「名前、気にせず寝にいっていいぞ」
「え、でも…」
「なんだよイタチまで!なぁ名前?」
「…はい、て、何ですか?」
「ジャシン教にはいらねぇか?」

言った!ついに言ったぞ俺!
俺はやりましたよジャシン様ぁ!

「結構です」

じゃあ私眠いんで寝ます
きらきら無邪気な笑顔でそう言われちゃあしょうがない。明日もっかい誘ってやっからな!


「…飛段先輩のKYっぷり、ここまでくるとうざいっすよね」
「お前も十分うざいけどな。うん。」
「えええええ!なんでですか!」
「そういうところだよ!気付けよ!」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -