「せんぱーい!先輩先輩先輩先輩せんぱあああい!」
「うるさい来るな寄るな私を呼ぶな!」
「そんなっ?!先輩は、僕のこと嫌いっすか?うぅっ。さよなら僕のばら色人生」
「ちょ、ちょっと、なに。泣いてんの?」
「ぐすん」
「ちょ、嫌いじゃない、よ。ただ、あまりにもしつこいから、勘違いしちゃうじゃんか」
「勘違い?」
「う、うん」
「それ、きっと勘違いじゃないっすよ。」
「え」
どきっ
「俺、先輩のこと、」
どきどき
「うそだろ。まさかトビが好きだなんて、私、どうしたら」
どきどきどき
「なにをですか?」
「え、だってトビってさ、私のこと」
「いいカモだと思ってます」
「そっちかよ!!!」

なんちゃって
(本当は、大好きだから)
(しつこくなっちゃうんっすよね)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -