「飛段ってさドエムだよね」

「俺はドエムじゃねぇぜただ痛いことが快感なだけ」

「それを一般的にドエムと言うんじゃないの」

「そうなのかぁ?俺わーかんねっ」

「それすらも分からないバカなうえに、その下品丸出しな笑い方やめてくんね?正直言って飛段って悪いやつじゃないけどウザいよ」

「俺は名前のこと好きだぜ!げはは」

「話噛み合ってないの分かってる?このドエム野郎」げしっ

「あっ、痛っ、はぁ、気持ち、い、」

「うわなにその声。感じんての?キモいな。やっぱドエムじゃん」

「だから俺はドエムじゃねえってば!…もっかい言ってくんね?あともっと強めに蹴ってくれねぇ?」

「…」

「ああその目最高!それで蹴ってくれたら俺昇天できるぜぇ!」

「…」

「?!なんで優しく撫でるんだよぉ」

「飛段はドエムだからむしろ優しくする方が効果的かと思ったもんで」

「やめてくれよぉ、もっと蹴って、もっと虐めてくれよぉ…なぁ名前ー…」

「(まさかここまでとは)」なでなで

「名前ー、とんだ生殺しだぜぇ…なぁ名前ちゃーん…あう、はうう」


***

「あいつ、飛段の攻略法見つけたな、うん」

「名前はああ見えて鬼畜な女王様だったというわけか知らなかったぜ。それはそれで燃えるけどな」

「旦那はすぐにそっち系の話に持ってく癖なんとかしろよな、うん」


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -