どくり、どくり
核から流れ出る液体の速度は大分落ちたように思えた。実際はそんなことはないだろうがな。
感覚ももうない。
ああ、時がきたな。
最後に、アイツの。
名前から、託された、指輪、を。

必死になって漸く動いたかと思えば、ぴくりと動いただけだった。

なぁ、俺は今死んでもアンタが待ってるから怖くねぇ。
むしろ待ち遠しい気分だ。
だが、アンタはどうだったんだ?
まぁ、そのへんのことは向こうで聞いてやる。

そうだな。
まずは俺を置いて逝った仕返しに一発殴らせろ。
そのあとに、最期に聞かせられなかった質問に答えてやる。
俺は、アンタが、名前が好きだった。
心の底から愛してる。

さて、お伽話の続きでもやりますか

視界が暗くなる頃、遠くで名前が優しく笑ったのが見えた。


- 13 -

| →


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -