短編 | ナノ

 おまけ(設定)

(設定)

小豆(緑間)
オタクで腐男子。腐ったお友達のカリスマ。常に周囲のイケメンたちを妄想材料にしている。ブログの「小豆の缶詰」はそんな妄想吐き出し場所。ちなみにホモは好きだけど自分はホモじゃない。将来の夢はコミケ婚。重度の先輩厨。
ネット上で幅広く活動しており、腐ってない人にはルカの神調教師「元祖ツンデレP」として有名。その他歌ってみた、踊ってみた、弾いてみた、ゲーム実況(ポケモン/ホラーなど)で有名。
一部分野で有名らしく身ばれNG。生放送に出る時はルカのお面を被っている。それでもわかっちゃった人は黙って小豆の缶詰を献上するのがルール。
身内への身ばれが怖いのでツイッターやフェイスブックには手を出していない。
一応二次元と三次元の区別はついているのでまさか奴らが本当にホモだとは思っていない。なちゅらるほもぉウマウマな感じ。しかし実は全員自分狙いのガチホモであることにまるで気付いていない、これからの行動次第で一番の被害者になりそうな人。






prev|next

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -