短編 | ナノ

 小豆の缶詰

Title:あいつらは
20**/**/**(日)/**:**

俺を萌え殺す気なのだよ


Category:腐
Comment:35(↓)
何があった小豆!
kwskお願いします!
誰だ!誰がやらかした!!




Title:ご要望にお答えして
20**/**/**(日)/**:**

kwsk投下なのだよ

今日は久しぶりに部活が休みだったのでキムチと共に駅前のスポーツ用品店に行った。
するとそこにいたのはタイガーとバニラ。キムチが二人に気付いて話かけに行った。俺は当然後ろからRECだ私服デートですかウマウマ。
キムチに呼ばれて話を聞くと、どうやらタイガーの部活用のシューズを買いに来たらしかった。何故バニラが一緒かと問えば「タイガー君は僕がいないと碌な買い物しませんから」と返された。夫婦か。もっとやれ。
その後折角だからと四人で近所の公園でストバスをした。俺とキムチが遊んでいたらベンチでバニラとタイガーがひそひそ話をしていた。距離が近かった。思わずシュートを外しそうになって三人にえらく心配されたがこれは仕方ないと思うのだよ。
ところで帰り道に手を繋いで帰って行ったバニラとタイガーはなんてホモ?まったく良い一日だったのだよ。


Category:腐
Comment:67(↓)
なちゅらるほもぉのお二人来ましたwwww
小豆がこれを真顔で考えてたのかと思うとつらいwwww
いいぞもっとやれ。
てか休みでもキムチと一緒にいるのかwwww





Title:相変わらず
20**/**/**(火)/**:**

ガングロは部活をサボっているようだ
今日もうちの学校にふらふら入ってきた。部外者立入禁止だと監督につまみ出されていたが。ざまあwwww
まったく、俺のところにくる暇があるならシャララのところに行け違った練習に出るのだよ


Category:日常
Comment:28(↓)
本音出てます小豆さんwwww
今日は一週間に一度は練習をサボるガングロさんのターンですwwww





Title:テンション上がってるのだよ
20**/**/**(木)/**:**

久しぶりに鋏と妖精とスカイプをしたのだよ。
二人は相変わらず仲が良かった。それはもう仲が良かった。燃料供給されすぎて薄い本が出来そうな勢いだった。危なかったのだよ。
折角だから燃料のおすそ分けだ。


鋏『ああ、妖精、またお菓子食べながらおしゃべりしてるのかい?あれほどダメだと言っただろう』
妖精『(もぐもぐ)だってお腹すくしー(もぐもぐ)鋏ちんと小豆ちんがいてくんねーと誰も止めないしー(もぐもぐ)』←ちょっと拗ねてる
鋏『まったく……仕方ないね、妖精。今度会いに行くからそれまで我慢するんだよ。ね?』
妖精『……今度っていつ。今会いたい』
鋏『……はあ。じゃあ今から行くから待ってて』
妖精『(*゚∀゚*)ヤター』
ちなみに午後8時の会話。この間萌えすぎて喋れない俺。今から会うということはつまりそういうことなのだなわかりますなのだよ。鋏が京都在住で妖精が秋田在住とか知らないなのだよ。なのだよ。


Category:腐
Comment:45(↓)
なのだよ崩壊wwww
こいつ自分の語尾見失ってるぞwwww
しかしそうなっても仕方ない
薄い本寄越せ下さい
小豆さんの薄い本とか胸熱すぎてつらい
安定の妖精
安定の物理チート鋏
そして誘われないボッチ小豆
↑うるさい放っておくのだよ。俺にはキムチがいるからボッチなんかじゃ……(´;ω;`) 【by小豆】





Title:先輩(゚∀゚)o彡゚先輩(゚∀゚)o彡゚
20**/**/**(金)/**:**

先輩(゚∀゚)o彡゚先輩(゚∀゚)o彡゚
今日は久しぶりに先輩が部活に遊びに来てくれたのだよ
主将もパイナップル先輩も軽トラ先輩もますますイケメンだったのだよ
しっかり「轢くぞ」も頂きました(*´∀`*)
パイナップル先輩が差し入れのメロンをくれた。美味かった。つ【添付】

今日の先輩来訪目的は進路報告だった。
主将と軽トラ先輩は推薦で無事決まり、パイナップル先輩は実家の八百屋を継ぐらしい。雇って下さい。
進路が確定したからこれからちょくちょく顔を出してくれるらしい。
先輩(゚∀゚)o彡゚先輩(゚∀゚)o彡゚


Category:部活
Comment:57(↓)
タイトルで大体中身分かるwwww
歪みまくった歪みのない先輩厨小豆
推薦とかすげーなー
メロン美味そういいな
小豆はもう手遅れ





Title:駄文注意なのだよ
20**/**/**(土)/**:**

部活から帰宅なう。夕飯はシチューだった。
以前鋏と妖精とスカイプをした話をした時薄い本を読みたいというコメントが多かったので書いたのをさらしてみる。ラクガキクオリティなのでそのうち下げるのだよ。
追記から読めるようになっている。出来れば批判は柔らかめにお願いするのだよ(´;ω;`)

【追記】


Category:腐
Comment:189(↓)
小豆さんの小説キター(゚∀゚)ー
×ラクガキクオリティ○プロの犯行
下げたらおしるこ取り上げる
感動するホモ小説
ホモでここまで感動することがあろうとは……
小豆様の下僕になりたい
どこのコミケで売ってますか?





Title:アルバム発売のお知らせ
20**/**/**(土)/**:**

しばらく留守にしていてすまないのだよ。明日にシャララの学校との練習試合を控えているので、今日はお知らせだけで失礼する。

ほとんどの奴は知っているだろうが明日俺が今まで9696動画で発表したルカ曲をまとめたCDが発売される。
有名どころは『Antoinette』『セーヌ』『Mr.optimistの憂鬱』あたりだが他にも何曲か入っているので買ってもらえると嬉しいのだよ。アルバム名は『Antoinette』だ。

明日の練習試合が終わったら報告を兼ねて更新するのでこれで失礼するのだよ。


Category:9696動画
Comment:96(↓)
予約済みの俺は人事を尽くした勝ち組
小豆こと元祖ツンデレPの真髄発揮だな!
明日が待ちきれないぜ!
保存用布教用鑑賞用で三枚購入余裕
明日の報告楽しみにしてます!
試合頑張れ!





Title:試合終了
20**/**/**(日)/**:**

ただいまなのだよ。
シャララの学校との練習試合は無事に終了した。結果はうちの勝ちだ。まあ当然だがな。
しかしシャララの学校も以前戦った時より格段に強くなっていた。お互い今までチームを牽引してくれた三年の先輩方が引退したことで色々思うことがあったのだと思う。同じく三年が抜けたガングロの学校と戦うのも楽しみだ。


Category:部活
Comment:68(↓)
小豆お疲れ様!
勝利おめでとう!
やっぱり先輩が引退すると心持ちとか変わるよな
小豆の部活好きが伝わってくる記事
今度は自分たちの新しいチームを作らなきゃな!





Title:という綺麗な話で終わると思ったか
20**/**/**(日)/**:**

残念だがそうは問屋がおろさないのだよ。
今日は練習試合を見にシャララの先輩の雨傘さんが来ていた。彼とは俺もキムチも面識があるから試合終了後に挨拶をしようと思っていたのだが、その前にシャララがやらかした。

シャララ「雨傘センパーイ!!」(ドスッ)←抱き着いた
雨傘さん「!?離れろシャララ!他校の前でみっともねえ真似すんじゃねえ!」(ガスッ)←蹴り飛ばした
シャララ「だって雨傘さん久しぶりに部活来てくれたんスもん!会いたかったんスからああああ」←号泣
雨傘さん「顔がちけぇんだよ馬鹿野郎!!」←とか言いつつよしよししてあげている
キムチ「小豆ちゃん何してんの」
俺「REC」

咄嗟にビデオカメラ(今日のラッキーアイテム)を回した俺を皆存分に褒め讃えると良いのだよ
まったく眼福だったのだよ。この調子でガングロとサトリさんとか鋏と姐さんとか妖精とドラゴンさんとか後輩と先輩がもっといちゃいちゃすれば良いのに。
ちなみにキムチと軽トラ先輩はいつでもいちゃいちゃしてくれていて助かる。ありがとう二人とも。
今日も良い一日だった。


Category:腐
Comment:89(↓)
台なしだよwwww
これでこそ小豆だwwww
さすが腐ったお友達のカリスマwwww歪みないwwww
おは朝のご加護ぱねぇwwww
雨傘さんにときめいた///
キムチと軽トラ先輩は別にいちゃいちゃしてないと思うよ?wwww
サトリさんはガングロの先輩でドラゴンさんはタイガーの兄貴分兼妖精の先輩だっけ?姐さんって誰だ?





Title:台風襲来
20**/**/**(月)/**:**

とんでもない一日だったのだよ……orz
今日は何故か知らんが鋏が自分のチームメイトを連れていきなりうちの学校にやって来た。
ちょうどコメントで姐さんが誰だという話になっていたようだから鋏の学校の奴らも簡単に紹介しておく。

姐さん…イケオネェ。いわゆるリアルギャリーさん。俺とポジションが同じで二ヶ月ほど前からメールのやり取りをしている。良い人だ。
猫目…性格は犬と猫足して二で割った感じ。軽トラ先輩に馴れ馴れしく近づくな(#゚Д゚)ゴルァ
牛丼…脳筋馬鹿。主将をオッサン呼ばわりしやがったのだよ。
て め ー に だ け は 言 わ れ た く ね ー の だ よ

この三人プラス鋏の四人が突如として襲来してきた。神様俺が何をしましたか。昨日バニラとタイガーで良からぬ妄想をしたのがばれましたか反省も後悔もしていない(`・ω・´)
奴らは試合もせずに俺の周りをうろうろと歩き回った挙句丁度来ていた先輩方にちょっかいをかけて去って行った。軽トラ先輩に馴れ馴れしく抱き着いた猫目と主将をオッサン呼ばわりした牛丼は新月の夜は気をつけろ(^▽^)

一体鋏は何をしたかったのだろうか。付き合いは長いが相変わらずわからない奴なのだよ。


Category:部活
Comment:84(↓)
小豆から牛丼に対する明確な殺意が伝わってくるwwww
リアルギャリーさんとか何それ裏山
台風扱いの鋏wwww
安定の先輩厨小豆
妄想してたのかwwww反省も後悔もしておけよwwww









(設定→)





prev|next

back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -