23:35 テニミュレポ




仙台公演8月25日昼の部に参戦してきました!
以下ネタバレおっけな方どうぞ↓














(※箇条書/ところどころうろ覚え)
・いきなりアナウンスが不二でびびった
・幕開いた瞬間止まらない鳥肌(初参戦なもので・笑)
・非情のテニスがアレンジされててうおおおお
・サビ前より歌いやすそう(空耳がほとんど無かった)
・しかし健在の「コートの上のペペン師」wwww
・そういえば後に手塚の言った真田がだだだに聞こえた(笑)
・とりあえず真田がイケメンすぎてつらい
・赤也可愛いよ赤也赤也
・滲み出るジャッカルの苦労人オーラ
・英語を理解できない赤也w知ったかすんなwwww
・幸村様ああああああああああ
・とりあえず真田がイケメンすぎてつらい
・仁王お前はw真田と柳が超真面目な話してる横でなにをやっとるんだw可愛いな馬鹿w
・「苦労をかける」頂きましたあああああああ
・負けて涙声赤也可愛い
・赤也可愛い
・とりあえず真田がイケメンすぎてつらい
・皆目が赤いwwww
・しかしチームメイトが試合中だってのに微動だにしないのは立海の掟なの?
・応援する気のまるで感じられない立海(デフォルトです
・仁王とかプラチナペアの試合中ラケットで遊んでたよwwww
・ラケットくるくるー→くるくるー→くるくるー→くるく……ばたっ(柳生の背後に落下)→慌てて取りに行く
・おwwwwばwwwwかwwwwチームメイトの試合を見なさいwwww
・プラチナペアはほんとにジャッカルがイケメンでした
・そしてブンちゃん天才的!!
・桃城と海堂の友情に泣いた
・あいつらほんと好きだよばかあ!!
・防御に回ったブンちゃんがイケメンすぎて
・てかジャッカルマジぱねえ
・だがしかし桃城と海堂がめっちゃ真剣に戦略練ってる中腕組んでるったるった仕出すプラチナペア。緊張感どこに忘れてきた
・紳士と詐欺師は安定でした、ええ
・入れ替わりばれたときの紳士の細かさ
・何故そこでわざわざ仁王の靴下の長さを調整してやったwwww細かいわwwww
・レーザービーム打った時のイケメンさは異常
・仁王のエロさは安定
・そして紳士お着替えタイムの度に壁になってあげる立海メンバーwwwwシュールwwww
・紳士が着替え終わって壁が解散する度に一礼する柳さんマジ紳士
・つか柳さんずっと直立不動なんですけどwwww置物じゃないんだからさwwww
・紳士と詐欺師はもうごちそうさまでしたとしか言いようがないですごちそうさまでした
・幸村に電話切ない
・とりあえず真田はイケメンでした

ここまで一幕

・柳さんのターン来ましたマジ柳さん
・てかテニミュの乾ってイケメンだよね……w
・柳さん可愛い
・子供時代の二人が可愛すぎて頭の中がじたじたした
・真田の鉄拳制裁を止めた赤也は本当にイケメンでした
・とりあえず真田がイケメンすぎてつらい
・赤也の絶叫すごかった喉痛そう(放送部的な観点で見るとさw
・ちょこちょこ出てくる手塚にいい加減笑いが←
・赤也が青学に粗相を仕出かしすぎて多分全国の前に真田が不二とリョーマに謝りに行ってる
・赤也が倒れた瞬間それまで微動だにしなかった立海メンバー全員がたたってなってて何か和んだ
・そして来ましたよ例のシーン
・「座っていろ」
・「座っていろ」
・「座っていろ」
・「座っていろ」
・「座っていろ」
・な ん で す か こ の イ ケ メ ン
・え?何なの?私のこと殺す気なの?残念死にません、全国立海を見に行くまでは!
・本当にイケメンでした
・これだから真田は副部長の地位に就いてるんだよ。幸村不在でも皆団結してるんだよ。強さだけじゃないんだよ
・全私がフィーバーしました。
・そして幸村と真田の「俺は行くよ」に私終了のお知らせ
・「お前は勝つよ。俺が祈ってるから。だから行けよ」
・「お前は大丈夫だ。俺たちが祈ってるから。だから行けよ」
・「俺は大丈夫だよ。お前たちの想いに守られているから」
・「俺は勝つ。お前の想いを知っているから」
・「「だから俺は行くよ」」
・正直あまりの感動に直後の休憩は放心状態でした
・百万語が渦巻くどころか、人間って感動がキャパオーバーすると頭の中空っぽになるんですね。初めて知りました。多分私あの時無我の境地にたどり着いてました
・とりあえず真田がイケメンすぎてつらい

ここまで二幕

・真田!真田!真田!真田!真田!真田!
・風林火山もアレンジされててマジかっこよかった
・とどまるところを知らない真田のかっこよさ
・真田のかっこよさ
・真 田 の か っ こ よ さ
・真田にあっさりあしらわれて拗ねた赤也可愛い
・そしてここでも登場する手塚
・実はこの辺集中して見すぎてキャパオーバー起こしてる
・感動して涙目だったぐらいしかちゃんと覚えてない←
・決着がついた後の立海の円陣は強く印象に残りました

日替わりトロフィー
・真田に追い縋る赤也可愛い
・お前はさw何がしたいのよwwww
・真田に怒られないことに違和感を覚えまくる赤也
・わざわざ遅刻の理由暴露とか更に言い募ろうとするとかお前はそんなに真田に叱られたいの?wwww
・安定の仁王オチ

そしてカーテンコール

・み ん な か わ い い
・皆可愛い
・プラチナペアは安定でしたぐほおあ(吐血
・紳士と詐欺師はマジ紳士と詐欺師
・紳士がやたら可愛かった
・柳さんと赤也がハイタッチ……だと……!?
・柳さん何してくれちゃってんの?柳さん何してくれちゃってんの?柳さん何してくれちゃってんの?って三回くらい唱えた
・幸村さん美人すぎて毛根死滅しそう
・真田の仕種がやけに可愛かった
・カーテンコールになると途端に素が出てアホの子になる真田(健)
・六角青学立海の順に並ぶ→青学の一番端の桃城(上鶴くん)に「お前詰めすぎ!」みたいなことを耳打ちされたらしく慌ててちょっと距離調整する健
・全員並び終わった後一人だけ手を降り続け上鶴くんと反対隣の幸村(神永くん)に「お前いつまで手振ってんの!」みたいに手を押さえられる健
・一人だけ観客席からの戻りが遅く、皆がはける頃に慌てて手を振ってアピールする健
・てかそのダンスの最中紳士と詐欺師が衝突事故未遂起こしてたwwww同じ方向にジャンプきめようとするとかwwww意志疎通出来過ぎてるwwww
・最後の最後、幕が降りつつある中屈んでまで手を降り続ける健

・時間軸忘れたが立海メンバーが幸村のお見舞いに行った時ほとんど皆マフラーまでしてて暑いだろうなあと思った



キャストさんが観客席に来てくださった時はですね!近くで仁王(久保田くん)と木更津(廣瀬くん)、少し遠目に柳生(味方くん)、ある程度遠かったけど気合いと根性で健を見ることができました!幸せ……(*´ω`*)


物販は二枚組の生写真を立海全員分、六枚組を健のだけ。パンフレット。オリジナルポスター。オリジナルバッグ。オリジナルクリアファイル(二種)を買いました。見事に全財産搾取されてきたぜ……






本当に楽しくて、とても感動しました。次は全国立海を見に行きたいなあと思いつつ。
キャストの皆さん、感動をありがとうございました!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -