00:12 受験生なんです+黒バス




一応受験生だということを思い出した8月。大丈夫かお前。


という訳でかなり更新停滞します。勉強が私を追い立てる……orz


そして何と。

黒バスはまりました\(^O^)/オワタ
今はまったら人生詰むからはまらないように頑張ってたのに……すべては支部の「黒バスホラー」タグが悪いホラー好きなんだよ(一応原作・アニメには手を出さないくらいの分別はあるようです)

緑間くん派ですツンデレ電波眼鏡可愛い。
そしてHSK高尾ぱねぇ。

そのうち黒バス部屋出来ます、多分。



ところで国擬人化にしろテニヌにしろ黒バスにしろ友人(夢、みい)とことごとく趣味が被らないのは何なの?呪いなの?
みいのおかげで紫原くんは私の中でヤンデレキャラとして固定されつつある今日この頃。






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -