memo+re:


2014/01/12

ルカちゃんの誕生日までに絶対かけないけど
遅れてでもかきたい

でもデジタルの色塗り難しすぎて辛い...

はー、、、






2014/01/07

CD手に入れてきました!!
ひとしずくさんのEVER DREAM

鹿乃さんの或る街の白昼夢(((o(*゚▽゚*)o)))

冬コミちょっと元気が足りなくて断念したので手に出来て嬉しい!

あきばで
モデルやりませんか?
と始めて勧誘?を受けました。

でも歳言ったらギリセーフくらいの歳だったらしくまじか、、的な顔されました(笑)

ま、まだ10代だし!?
ギリギリ10代だし!!!!

きっと高校生だと思ったのかな?
メイクしてないし(いつもだけど)

ちょっとビックリした愛音でした笑






2014/01/04

リルちゃんのプラバンは大失敗しました(笑)

うねうねのくるくるに、、、
ショック!!


2014/01/04

友達にリクエスト貰って
ラブライブのえりち、まきちゃん、ことりちゃん!
もぎゅっとの衣装エロい!!






2014/01/04

プラバンを
作ってみようかと思い
やってみました!!

リルちゃん






|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -