スレッド型
[返信]


[6]321です
by 321
2013/03/29 14:54

こんにちわ、321です。一周年のKAITOとリンを有難うございますvv

待ってましたぁと拝見した瞬間可愛らしい兄妹に萌!PDVの衣装が可愛いとかそんな次元ではなく、2人の息のぴったりさが流石です。そしてやっぱり素晴らしい等身大で描いてくださったvvPDVの大好きな衣装できめた2人を頂けて嬉しいです。是非頂いて飾らせて頂きますねvv

移転お疲れ様でした。更新が無いので心配しておりましたが、また足蹴もなく通えます。運営頑張って下さい。ではまた伺わせて頂きますねvv

にせこ改めて321でした。

321



[編集]


[7]321さまへ
by 愛音
2013/03/29 14:55
321様

お返事が遅くなってすみませんでしたorz

本当に絵を仕上げるまでとてつもなく時間がかかってしまって申し訳ありません(・・;)
それなのに喜んで頂いてとても嬉しいですーっ!!!

あわわわ!あんなもので宜しければ是非是非、貰ってやってくださいませ!(^p^)

321様には何度もリクエスト頂けてとても励みになっています。
次のリクエストも頑張らせていただきますね(^皿^)

こんなサイトですが遊びに来てくださると嬉しいです。
私の方からも遊びにいかせてもらいますね!


改めて、企画参加ありがとうございました^^


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -