はやいな・・・


アニメダイパを見たい最近です
ヒカリが大好きなんです本当にかわいい
オーバさんとデンジさんが出た回はちゃんと録画してるので自分そういうところはきっちりしとるな!って思います
デンジさん、最後のジムリーダーなので登場も後の方で結構待った記憶があります
懐かしいな〜二人が登場した日にはもうお祭り騒ぎでしたよ!とんだハッピーセットですよ
自分で言っといてあれですがすでに自分の中でダイパが懐かしい域に入ってると気付いて今震えてます

-------------------------

わわ、チヨ子さんありがとうございます・・・!これからもどうぞよろしくお願いします(*^o^*)
そうなのです実は焼肉なんです!笑 こっそりと焼肉好きを主張しています
ハッそうですねゆきんことも読めますね!ゆきんこと読むとなんだかとってもかわいらしい感じに・・・!

/ゆきんこ!\



2014/02/02 01:41 (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -