どっちもなんとかクリアしました〜暗夜編はすごく時間がかかってしまった…
暗夜編苦戦しすぎたのでいつもあんまり使わないようにしてたパラレルプルフを使っちゃいました…リザイアソーサラーフォレオ爆誕
フォレオは女の子のモーションが使われてるからなんだかすごくセクシーですね ソーサラーだと特に
白夜編は誰と誰を結婚させようか悩みに悩んでのろのろプレイしてました ツクヨミ×サクラとタクミ×アクアが可愛くて好きです
タクミ×アクアが割と早いうちにS支援になったので悩む暇はなかったんですが、タクミとセツナの支援会話Aまで見てこの二人が夫婦になったところも見てみたい気がした 夫婦漫才出来るぞ 全力でツッコミ役のタクミ面白すぎた
セツナの支援会話どれも面白くて好きだ…ジョーカーとの支援会話も面白かった

白夜編は弓が使える兵種が多くてここが楽園か…と思いました 回復役の子まで弓使えるなんて…!スタメンのほとんどが弓使いでした
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -