最近あまりにも絵を描いてなくて描き方忘れ気味なのでバトン拾ってきて練習・・・
すっごく楽しいバトンでした!!


泣き顔お題バトン



普段描かないだろう、泣き顔を描いていくバトン。


・嬉し泣き
るいさん

あなたの安眠に・・・乾杯・・・

・咽び(むせび)泣く
サミヤ

むせび泣くって、こういう泣き方でいいのだろうか・・・

・男泣き
梗司

映画(ゾロアーク)観てる

・狂ったように泣く
ジルディ

狂ったように泣くっていうのが、号泣とどう描き分けていいのかわからなくてこんなんに・・・狂ったように泣くというよりは狂った人が泣いてるって感じかな!!!(全然違うものになってるよ・・・)

・号泣
こみち

セツ「おやつは一日一個って言ったでしょ」
こみち「やだあああ〜〜〜〜〜〜〜」

以上です。
お疲れ様でした。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58072
------------------


泣き顔お好きな方は是非!

そういえば画像サイズを少し大きめにしました
だ、大丈夫かな・・・



2014/01/24 17:45 (0)
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -