☆ブクマ編集しました!
遅くなってすみません・・・
サイト運営お疲れ様でした・・・!そしておかえりなさいませ〜!


ちょっと前に★コアルヒーゲットだぜしました!
XYのポケトレが超絶ヘタクソなので国際孵化でチャレンジしました〜何個目で出たかな・・・?400とかかな・・・?結構すぐ産まれてくれたので嬉しかったです
国際孵化でゲットしようとしたライネ(★ルナトーン)はまっっったく産まれてくれなかったな〜・・・結局ポケトレでゲットしたなライネ・・・とにかくライネをゲットするのはかなーり時間がかかった思い出があります アルニは割とすぐ出てくれた テナはいきなり草むらから飛び出してきた

★コアルヒーは気まぐれで負けず嫌いな男の子でした!
擬人化するなら美人さんにしたいなーと思っているけど、気まぐれで負けず嫌いな美人さんって、なかなか癖のある人になりそうな・・・^^
我が家のスワンナはみんな特性するどい目なんですがこの人だけはとむねです
リズティオも特性するどい目なんですよ〜

キリッ

もうすぐ七夕なので去年擬人化したジラーチをらくがき
顔がぶさいくになった



赤の手持ちのゲンガー
キュウコンとゲンガーは他のバージョンから送ったので、この二人はなんだかコンビなイメージ
キュウコンはワカメヘアーイケメン
赤メンバー擬人化したいんですよね〜プテラケンタロスあたりをとくに!



2014/07/03 04:09 (0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -