コンビorカップルバトン



*コンビorカップルバトン
版権キャラでもオリキャラでも好きなようにどうぞ♪
指定「八宵とソウ」
・二人の関係は?
八宵「同居人っていうのかな?」
ソウ「?」
八宵「それとも家族?」
ソウ「??」
(本人たちも曖昧なようです…)
・相手はどんな人?
八宵「ソウは…見た目よりずっと幼い性格してるよ。」
ソウ「…」
八宵「ソウ、僕ってどんな人だと思う?」
ソウ「…」
八宵「やさしい?そうかなぁ…」
・相手のどういうところが好き、または嫌い?
八宵「ソウの素直なところが好きだよ。素直すぎて困ることもあるけど。」
ソウ「?」
八宵「感情のままに動きすぎって言うか…でもそこがソウの良いところだと思う。」
ソウ「…」
八宵「(嬉しそう…)ソウは僕のどこが好き?」
ソウ「…!」
八宵「ぜんぶ好き?えーっとね、もっと具体的に…」
・普段相手と居る時はどういうことする?
八宵「お散歩とか、トランプとか、読書とか。」
・相手と戦える?本気で戦ったらどっちが勝ちそうですか?
八宵「戦えないなー…」
ソウ「…」
八宵「どっちがつよいんだろうね?考えたこともないなぁ。そもそもソウがバトルしてるところ見たことない…。ソウってバトルしたりするの?」
ソウ「…(頷)」
八宵「え…昼間は街に出てたまにバトルしてる…?君、僕が寝てる間に色々やってるんだね…」
・もし相手の性別が逆だったらどんな関係になってそう?
八宵「ソウが女の子になったら…あはは、あんまり変わらない気がする。」
ソウ「…」
八宵「え…かわいい服着せる…?やめて…」
・もし相手が突然居なくなったらどうします?
八宵「ソウがいなくなったら…すっごくさみしいよ。館でひとりで暮らすなんて…」
ソウ「…」
八宵「そんな不安な顔しないでよ、僕はいなくならないよ。大丈夫だよ。」
・バトンを回したい二人組を指名してください
フリーで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33077
------------------

見事に八宵しか喋ってないな〜笑
そしてやたら「…」が多い文章だ^^^ローテンションな感じで…笑

チヨ子さんありがとうございました〜(*^▽^*)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -